2023/02/04 15:24

文字数 517文字

どう考えても眠ってやり過ごした方がいいターンがまわってきた。雑記帳に付箋を貼ったのをまとめつつ、爆睡をしよう。昼寝じゃなく、明日まで眠れたら眠ろう。落ち着くんだ、僕!! あたまぐるぐるだよ。この前、病院へ行ったら、午前中、待合室でぐーぐー眠っちゃってさぁ、困った患者だよ。確実に眠った方がいい。直感してる。このままじゃ危ない、と。回復を目指す、特にメンタルの。今、リア友とLINEで会話しながらこの文章を書いているのだけど、近くに住んでるので会えばいいんじゃない、とか思うでしょ。でも、会うと金を使うか映画鑑賞始めたりして会話が逆になかったりなど、会うことは会話と直結しないんだよね。東京に住んでる友達(というか恩人)とは、会うのはまだ先になりそう。コロナ、まだ展開がヤバそうだもんな。と、いうことで、最近は全然友人たちと会ってない。友達の誕生日が数日後にあるんだけど、目下転職活動中で、めでたいのか謎過ぎてプレゼント用意出来ない。もらったら嬉しいんだろうけど、いや、ちょっと待て、という。僕も本当にもう眠るぞ。なんだかんだで夕方になるじゃん。速く作業に移ろう。どんな休日だよ、今日。いいけどね、別に。
2023/02/04 15:24
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み