2022/10/10 23:52

文字数 658文字

リコリコ11話まで観た。昨日は帰宅後、ろくになにも出来なかった。今日も今起きて、これから仕事なのでなにも出来ぬ。帰宅したら執筆したいなー。



で、帰宅して。

ストロングゼロの無糖を飲んだら爆睡してしまい、今、起きた。かろうじて『早退届』を更新できたが、ほかはなにもしてない。夕飯も食べていなけりゃ、お風呂にも入ってない。今、吐きそうになっている。おえー。あたま痛いし。こりゃしばらく小説を書けないな。やべー、深酒したの久しぶりだー。ソシャゲのイベントストーリー、期間が過ぎる前に読もうかな。今日は職場で、時間があるとき、ちょっとだけ三島を読んでたんだけど、仕事で使う言語とは乖離しているから、それはそれで大変だった。切り替えが、ね。やっぱうまくいかない。

吐き気がするので今、本当にどうにかしたい。水を飲むか。仕事関連の本も読みたいなぁ。だが、まずは連載始まった『抹茶ラテ』をどうにかするのだー。

それにしても動けない。あたまが働かない。寝起きそのものだー。

……冷蔵庫にラジウムたまごがあったので食べた。おいしいし、グロッキーな身体にやさしい。だらだらしよっかな。気温がいきなり変わって、体調が思わしくなかったけど、そろそろ慣れてきた。お風呂に入ろう。読書集中力が著しく低下してからかなりの時間が経つ。そろそろまた、吸収に力を入れないとダメだぞ、僕。昨日、柳田の入門書を取り寄せたのね。柳田の本を読んでも僕ごときではわからないことがあるので、入門書をまずは読んでからもっと立ち入ろうと思ってる。

2022/10/10 23:52
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み