2022/09/03 01:06

文字数 349文字

今日は作業をなにもしないで夜中になった。150万PV突破したので、活動報告を書きたいのだが、いまのところ、書く文面が思いつかない。やる気がなくなっている。糸を張りつめたような一年間だったし、今はやる気がなくて、ちょうどいいのかもしれない。考えることも、今は特にない。休んでいたい。仕事はあるけどね。なにも考えなくていいよ。

疲れたなー。どっと疲れが襲ってきて、ダウンしている。涼しくなったし。今、本当になにもやる気が起きない。動けないよ。燃え殻になってる。疲れたなぁ。

今動きすぎるとまた金縛りに遭うので、ゆっくりするよ。どうしてこんなに動けないのだろう、やる気がないのだろう。理由はいっぱいあるけど、理由があろうがなかろうが、動けない事実は変わらない。

ぼーっとしよう。

2022/09/03 01:06
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み