2023/10/11 20:20

文字数 580文字

やっべ、11日だ、すでに。疲れていて時間の経過に気づかなかった。あたまぐるぐるだよー。おなかもぐるぐるだし。星海社さんの編集者の方から「この本はなんという本ですか」とSNSで訊かれたので答えたら普通に「ありがとうございます!」と連絡があった。星海社、意外とアットホームだったのか……。また小説、書いて送りますよ、一年以上先になるだろうけど。一方、ビジュアルアーツさんでシナリオライター募集してたので応募。受かっちゃったらどすうるんだ……。なにも考えない。ひたすら応募するのが大切だと思うのだ。はい、そして十日くらい先に、友達のイケメンとスタジオに入ります。指の負傷は、全快はしてないけど、ギター弾けるので大丈夫でしょ。シンセもやるよー。実は僕、ドラムも簡単なのは叩けるので、ドラムセットがあれば最高だったんだけど、とりあえずイケメンとは初めてなので、だらだらスタジオ入りします。しかし、作家歴を書いたら河出書房新社、第47回文藝賞3次選考通過。講談社NOVEL DAYS課題文学賞6佳作入選、なんだね、なんなんだ、この作家歴は(笑)。はなみずがずびずび出るのだが、明日、朝、体調がよければ栃木県の美術館へ行ってきます。今働いている仕事関係の、用事です。大丈夫かな。わからない。頑張りたい。
2023/10/11 20:20 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み