2022/09/29 05:20

文字数 708文字

今日も今日とて、珈琲フロート・ダークリーは続く。さっき『ひとかな』を聴いて、戻ってこれを書いているところ。『早退届』第187話 たくしーどらいばー、を更新しましたので、よろしくです。最近はTwitterやしゃべログで宣伝するのを忘れがちだけど、更新はしているのだよね。そう、今日は、ね。Ableton Liveの無償アップデートのお知らせが来ました!! 出来るだけ早く更新をしなきゃ。

今日更新の、早退届187話は、いつも以上にスパークしているよ。そんなこと考えながら。来月はMacのAbleton用にボカロを買おうかな。Winで使ってた奴、ライセンス期間が過ぎちゃって、環境の移行が出来ませんでしたぁぁぁぁ(血反吐)。と、いうことであらためて買おうかな、と。誰を買うって、リンちゃんでしょ!! 一択だよね。ギターのシールドも届いたし、じゃかじゃか弾きながら歌もの楽曲をつくりたいなー。

NOVEL DAYSさんも、公式がYouTubeでなにかやるようなことを書いてたよね。備えておきたいな、もしやのときのために(笑)。

今年は長編を書く余裕はなさそうだよ、小説。雑記帳にまとめることしなきゃなぁ、資料を。その合間にオンガク出来たら良いなぁ、って。どうにかこうにか、生きていますよ、僕は。がっつりと一曲くらいまともなの、Abletonでもつくりたいな。そのためには、元気を出さないと。数時間前、お風呂に浸かったら、身体、少し回復した。このまま回復を目指す。今日はたぶん、仕事だけど(たぶん、ってなんやねん、て思うかもしれないけど、不定期なのですよ)。

では、今日も張り切ってまいりましょー!!

2022/09/29 05:20
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み