2022/06/26 06:25 第17話

文字数 681文字

あはははははははは。おはよう!! 元気が出てきたよ!! 落差激しいですね、僕は相変わらず。

今日は山形文学館の講座に参加します。午後からなので、午前中は読書していようと思いますね。さっき『早退届』を更新してから、読書してました。楽しい。良書を読んでいるのですよー。これは当たりだった。最高。BGMは、フィリップ・グラスやスティーブ・ライヒ、テリー・ライリー。ミニマリズム御三家ですよ!! 現代音楽の範疇に入る作品。最高だね。

昨日は帰宅して『密室灯籠』を書いて更新して、眠った感じだったな。警備員のときの話は、ざっくりカットする予定だけど、1エピソードくらい入れておこう、ということで、入れてみたよ、浅草の話。書いてて楽しいね!! さて、次からまた、数話分くらいバンドの話があって、それから本当の後半戦が始まるのだけど(と、言っても、後半は本当に後半なので、それも大した文章量にはならないはず)、心してかかろうと思う。東京、最後の思い出を書いて、密室灯籠は終わりますよー。

数話……とは言えども、書くののは大変なんだよね。あと数ヶ月で書ききれるか、不安だらけです。

不安といえば、8万円するMacのアプリケーションソフトを買ってしまって、お金払えるか、微妙です。分割で払うって選択したのに、いつから、どのくらいずつ払うのか、謎。タイミングによっては、払えない可能性が大でして。参ったな、こりゃ。

そんなこんなですよ。僕の愛車のスクーターに貼ってあるステッカーでも見てくれ!! では、そういうことで。




2022/06/26 06:25 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み