2023/04/26 23:49

文字数 733文字

ゆるキャンの8bitアレンジCDの音源を聴きながらこれを書いている。身動きが取れなくなりそうだーーーー。G.W.が近づいてきたよ!! 明日と明後日、用事を済ますことは果たして出来るだろうか。本当にネタ切れしているので、珈琲フロート・ダークリーに書く雑文すら浮かばない現状。そのままG.W.に突入だー!! 僕は時間の使い方が下手だなぁ。もう動けない、けど、眠くない。困ったものだよ、ったく。体力は温存しとかないと五月の連続勤務で倒れるので、焦りを抑えて、そういうものだ、とだらだらするのが吉。どうにかすんぜ!! いや、対外的には課題文学賞で佳作になったので喜んでいればいいのだが、すでに先を見ている……と、言えば格好はつくけど、実際はスケジュール、時間が押しているので、迅速な行動が必要で。用事が延び延びになっていたところを、今日、二件ほど済まして、あとは数件用事があるので、それも早く済ます。そして、仕事しながらのーないで焦りながら動くようなことを避けて、どっしりと構えるのだ!! 『マインドハンター』、やっと続きを観る余裕が出来たので観てる。楽しいし、これからの執筆に使える素材が眠っている。サイコスリラーのブームが中学生時代にあって、僕も齧っていたから、やっぱりこういうのは興奮するな。『抹茶ラテの作法と実践』を、実は電撃小説大賞に送っているので、『よすがなる〜』は、まだ完結させなくてもいいんだよな。結果が出てから書くのがベターなのだよ、本当は、ね。公募用原稿も締め切りは十月だしさ、なにも焦る必要はない。レターの返信は明日にして、今日は寝よう。明日は映画も観にいくぞー!! うぇーい!!
2023/04/26 23:49 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み