2023/04/26 19:19

文字数 535文字

ふぃー。グレッグベアの短編集が新装版で出るらしいので、出たら買って読まなくちゃなぁ、と。その他、純文学もミステリもラノベも、哲学書も歴史本も読まないとならないのがたくさんある。書く方は、抹茶ラテは可視化されているけど、水面下で公募用原稿書いてるからね。早くお見せしたいけど、それは当落が決まる来年四月にNOVEL DAYSで公開になるね。その時は短期集中連載するのでよろしくですよー。ノベプラの看板娘さんにこの前、僕のつくった短歌の歌集をRTしてもらったりしたらなんかフォロワ増えたので、ノベプラにもそのうち、なにか書かなくちゃなぁ、と使命感のようなものが。noteでも神話部用の原稿も書かなくちゃ。一昨日、神話部の週報で僕の最新作である『フォークロアコレクト』の五話目が紹介されてストックないので、書くかなー。書くのいっぱいだよー、ハッピーだぜ。そろそろ活動報告書いてもいいかなって。課題文学賞のことを、ね。そしてPCゲーム。さっきパープルソフトウェアの『ハピメア』の新作を予約したよ!!五月の後半に届く!! 楽しみだな。Macユーザーになってから、Windowsおろそかになっているので、ちょうどいいや。明日は映画だ!! 楽しもう!!
2023/04/26 19:19
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み