2023/09/24 05:42

文字数 355文字

 帰宅後、仮眠を取ったし、それからすぐにまた眠ったのでなにも出来なかったなー、と思ったら『文芸部あふたー』更新してんのね、僕は。今日は午後二時に『廃園のトロンボーン』の更新があります。今日から数日間、隔日更新です。昨日は、そんなこと言いながら、お彼岸だったので仕事以外にも墓参りしたりはしたよ。今日は忙しくなりそうだな。神話部含め、ウェブ読書も、そのうちたくさんしたい。少しづつしか読めてないのですよー。つっかれたぁ。今日は帰宅したら活動いっぱいしたり、友達とトーク出来たらいいな。昨日、今日と、涼しいな。暑さがぶり返すって予想もあるみたいだけど、とりあえず猛暑を今年も切り抜けたってことで、よく頑張りましたよ、僕も。体調に気をつけていこう。季節の変わり目は特に気をつけないと。
2023/09/24 05:42
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み