2023/03/09 01:24 第260話

文字数 522文字

結果、眠らないで深夜帯に突入してしまい。でも、腰の痛みがないのでハッピー!! いやー、今更FGOをプレイしているのだが、楽しいね。今、BBチャンネルのストーリーを開放してプレイしてるんだけど、長いね。ボリューミー。水着BBちゃんの霊衣開放権が得られるので、心してかかりたい。ゲームをここぞとばかりプレイしているけど、明日もお仕事頑張るぞい。ふぅ、腰が痛くなくなったけど、働いている資料館が18日から今年度オープンで、オープン出来るかかなり切羽詰まっている。南ノさんが言っていたけど、本当に作家は体力勝負なので、回復しながら頑張らないと。書き終えたら少し読書して眠る。今、チャンドラー村上春樹訳の『ロング・グッドバイ』とコナン・ドイルの短編を読み返すことをしていて、気合いが入る。よっしゃー。とりあえずこの雑文はここまでにして、本を読みながら眠ろう。インプットを怠ってはならない。アウトプットも、構想などで時間を食うことはあれども、立ち止まってはならない。頑張りますよー。ああ、オープンに向けて、仕事の方のインプットもしなくちゃならないなぁ。それは休みの日使うしかないのが悔しいが、仕方ない。自分のためになるしな。



2023/03/09 01:24
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み