2022/08/28 01:53

文字数 714文字

眠って、仕事に行って、帰って寝て、起きて飯食ってこれ書いてる。今、気になっているものは、やっぱり『フェイクドキュメンタリーQ』ですね。僕は現実でホラーみたいな目に遭っているのに、これを観るとどうなるのか。頭がおかしくなるかもしれない。と、言いつつ、昨日から『MIND HUNTER』ネットフリックス版を観始めたのですけどね。いきなり頭吹っ飛ぶし狂っているのだけど、この意味がなく酷いことが起こる感じが、現実感がすごくあって。

お風呂に入ってから、ソシャゲの周回でもして、それからまた寝よう。今日の仕事は大変になりそう。

いや、百合アニメ観ようぜ!! リコリス・リコイル、友情でそれが百合なわけで、恋愛模様が多様性に溢れ、良いです、アニメとして。まあ、まだ八話を観てないので、帰宅したら観よう。

それにしても、現実がホラーに満ちてるの、どうにかならんのかね、僕は。マジ電波野郎だと思われても仕方ないくらい頭いかれている目に遭っているのですよ。犯人、許さねぇ。僕の人生をめちゃくちゃにしやがって。

まあ、そういう怒りも抱えつつ、お風呂に入ろう。帰宅して速攻で眠ってたからね。身体が汗ばんでいる。眼精疲労大変だった。キューピーコーワのドリンク飲んで回復したけどね。

しかし、僕はしゃべログで大人しくしているけど、例えば僕のこの記事より短い文章をひとつのエッセイとして一話完結でつくっていると、BANを食らうので、もしもそういうのを書いているひとがいたら、すぐにそういうの書いているひとはやめるんだ。気をつけるんだ、そして、僕も大丈夫なのか、それはわからない。

さて、そういうわけでお風呂に入るので、このくらいで。

2022/08/28 01:53
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み