2023/06/06 02:30 第364話

文字数 366文字

新人賞用の原稿も終わったし、一区切り、またついた感じ。さあてと、次はどうしようかな。『百瀬』も始まるぞー!! こころして臨みたい。今日はこれから、普通に小説を読みますぜ。narrativeの作り方を少し考えたいので、使用の前に、何冊か小説を読みたいかなー。まあ、だらだらしたいと思う。あー、もう、書きたくてうずうずするけど、一回あたまをクリアにしなきゃ書けるものも書けないよー。だらだらするんだよー、と言いつつ、次回の百瀬の章タイトルが決まった。上手く書けるか不安だけど、やらせていただきます。旅行から帰ってきてからだなー。それまでの仕込みもしておこうかなぁ。

noteにmikaさんからいただいたコメントの返しをしゃべログでする予定なのだけど、余力があるときに書きますね!! よろしくお願いします!!




2023/06/06 02:30
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み