2022/11/17 21:06 第150話

文字数 637文字

うひー。やっと半月かけて真剣に読んだ本を読了した。この本はあとで雑記帳にまとめるのだが、それはまた今度になる。とりあえず、明日からは『死神はいつも嘘を吐く』第117話 桜花。【前編】、の続きのための仕込みに入る。どのくらいかかるか、ちょっと謎。今日はこれからお風呂に入ってから眠る。出来れば、アニメを観たいな。疲れたなー。読むの、本気になっちゃってさぁ、今月の2日くらいから読み始めていたみたいだ。ちょうど半月。その本の著者のジョーゼフ・キャンベルは、僕と似たような考え方を持っているのだけど、流石に一流の学者だけあって、それを、例を挙げながら言語化するのが滅法上手い。感動しちゃったよ。まずはその話はいったん置いて、死神の準備だ。一冊読み終えたから、区切りがついて、今は眠くて眠くて。倒れるように眠りそう。そして、『旅する練習』もあるし、読んで読みまくれればいいなぁ。『早退届』第228話 次回作表紙ラフが出来たので。、には書いたけど、次回作のラフが仕上がってきて。これ、すごくいいんだよ、構図が。絵師さんに頑張ってもらって良かった!! 今月も来月も、読書強化月間になる予定だけど、ぼちぼち連載準備もしなくちゃなぁ、と。ゲーム、そういやログインすらしてないな、数日間。まあ、いいや。ただただ突き進むのみだ。今はくたくただー。眠れなかったらなにか更新するかもだけど、とりあえずは眠りますね。ではではー。


2022/11/17 21:06 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み