2023/03/31 02:09

文字数 352文字

オフスプリングを聴きながらこれを書いている。それにしてもスケジュールが立たない。執筆スケジュールに関して言うと、だらだらモードは続行である。昨日は一作品、完結させた。『本棚は、僕を描く』というチャットノベルだ。企画で年末から書いていたが、全12回で完結だ。お疲れさまでした。面白いのでぜひお読みください!! そのことについては、『早退届』にでも書こうかな。仮眠したけど、また眠って、朝から役場に行くのだ。うーむ、もう書くこと、今は特にないや。NOVEL DAYSは、次のお題は出ないのか。なにか短編を書きたい気分だ。楽しい、面白い小説を書きたいなー。あ、Twitter、更新頻度増えると思う。読書してると、呟きたくなるんだよね、なにか、どうでもいいことを。ではでは、また。
2023/03/31 02:09
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み