2023/03/19 03:34 第270話 テレビトーク

文字数 609文字

テレビトーク

変な時間帯に起きてしまったので、珈琲フロート・ダークリー書いてる。起きたついでにSoundCloudに、前につくった曲を投稿した。ここんとこ、楽曲つくりがメインの創作活動になっていた気がする。小説にも復帰しますんで、よろしくー。とはいえ目に見える活動は少ないかな、とうぶんの間。昨日、抹茶ラテを更新したけど、今回の話、数日かけて書いてるんだよね。一気に書く気力が今はまだなくて。あー、ssも書いたなぁ、そういや。時間がないと言いながら、やっぱりあるじゃん、みたいな。今日は朝、テレビクルーが職場に入ります。これもナイーヴな問題で、朝ドラのロケ地になったとき、情報解禁になるのが放送開始から半年後なんだよね。だから放送直後に観光をブースト出来るか、というと、出来ないの。あと、朝ドラのときはオフィシャルではない、表には出さない設定ってのが存在する。これとか、話すにも話せないよね。その他、名前出しちゃうけど、ブラタモリはロケは2年くらい前には話が始まっているらしく、大変だったと聞いている。それはいいかもだけど、5分間番組も出典の提出などをしっかりしなくちゃならなくて、逆に地方の新聞などだと出典はキツくないので、テレビ、特に民放じゃないのがどれだけ大変か、って話を聞くねー。っと、業界トークはこれくらいにしておこう。僕はえっちな小説も書いている身だ。怒られるじゃ済まないぞ。



2023/03/19 03:34
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み