2022/10/11 15:15

文字数 459文字

ニュースなどを極力観ないように生活しているのだが、さすがに全部シャットアウトした生活を送る僕はネタが尽きてきたので、なにかしら「Webの読み物」が欲しくなってきた。微妙に過疎ってるニュース掲示板も紹介されて登録しているけど、もうちょいがっつりしたやつを、と。それで、良い感じの見つけたので読むことにしつつ。とはいえ、基本的には生活はだらだらがベースです。執筆も自分を追いつめて書いてるしさ、あまり欲張るとぶっ壊れる。そもそも、ここ一年は資料すらまともに読んでないからね。たまにスーパー読書タイムが訪れるんだけど、それ以外では、あまりインプット出来てないなぁ。怠惰だなぁ、僕は。レイジーですねぇ。散々、無駄にインプットを頑張ってきた人生だけど、まだまだ修業が足りないのですよ。一生勉強だろう、人間は。確かゴヤって画家は、死ぬとき「もっと勉強するぞ」みたいなこと言ってなかったか。

執筆、行き詰まったので眠ろうとしてた。だが、ちょっと読書しよっかな。なんでもいいや、読もう。さー、頑張るぞー。

2022/10/11 15:15
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み