2022/07/15 00:52

文字数 395文字

アサルトリリィラストバレットのssを書いて、pixivに投稿しました。Fringed iris アサルトリリィSS #1『罪なき少女のキャンディ・ナイト』という作品です。よろしくお願いします。今の僕のモードが全開になってしまったので、暗めの作品になっちゃいましたが、あたたかく迎えられたようで一安心です。よかったぁ。「『早退届』第135話 『罪なき少女のキャンディ・ナイト』投稿!!」で、その話題をしてみました。併せて、お願いします。


「僕は自分を諦めない!! 生きる!!!!」



そう思うのです。ただ、疲弊してるのは確かなので、回復しながら進みたいです。「明日から本気出す」ですよ。ほんと、がんばらにゃならないですよ。愚痴もこぼすし泣き言も言う。けど、小説が書きたいのです、僕は。負けない!! まだ、僕は負けない!!!!

2022/07/15 00:52 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み