2022/09/07 15:07 第91話

文字数 653文字

成瀬川るるせ

@rulerse

アサルトリリィのアンソロジー読んだら、作家さんが血反吐はきながらネーム切ってる姿が想像出来る身体になってしまった(僕もアサルトリリィのssをpixivに書いてる故に

午後3:02 · 2022年9月7日

·Twitter for iPhone




……と、そういうわけなのである。良かったよぉ、公式アンソロジー。テンションの高さが凄い。僕も見習おう!! 僕は初期衝動を忘れてしまっていたのではないか、と、このアンソロジーを読んで気付いた。勢いはとても大事だ!! 午後から今日は文学賞用の原稿を書こうと思っていたけど、アサルトリリィのアンソロジーコミックを読んだら、なにか吹き飛んで、僕も勢いでなにかssを書かねばならないような気持ちになった。でも、なにか書きたい衝動って大切だから、それを取り戻せたのは僥倖だった。この気持ちを、僕も持ちたいし、何度も読み返す本になりそうだよ、このアンソロジー。説明するのが難しいんだけど、「勢いを感じさせる」のって、意外と難しい。読んで学びがあったし、それは自分でも書いているからこそ感じたものだと思う。

僕の書いたssは、pixivさんに置いてある。アサルトリリィラストバレットは、Fringed iris アサルトリリィSS #1「罪なき少女のキャンディ・ナイト」っていう作品が、まだ一作あるだけで、これから続けて書いていく予定だ。ちょっと、ゲームで読んでないストーリーも読んでから、出来れば今週中にssをつくろうかな。

2022/09/07 15:07
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み