2022/07/05 17:49

文字数 293文字

かなり疲弊してたのだけど、時間があったので、今日は一日中眠っていた。こころも、眠れば回復するだろう、ということで。最近、ボロボロになりすぎた。このブログも悲観した見るに堪えないような記事ばかり書いちゃってさ、僕は本当にバカだ。いつだって、夢や希望を振りまかないとならないっていうのに、へたれ泣き言書いてりゃ世話ないぜ。

素晴らしき迷路に舞うメッセージ。流れては消えた。

気合いのいれどころだと自分では考えてる、むなしく愛を語ってたって、言われたとしてもさ。それが僕だから。

戦うぞ、まだ戦えるから。いつか、忘れられる存在になったとしても。情熱を抱えて、生きる。

2022/07/05 17:49
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み