2022/07/23 00:35

文字数 506文字

『密室灯籠』第139話 ミスキャスト【2】を更新です。また、『早退届』第142話 サウナに行ってきました!!に書いたように、サウナに行ってきました。いやー、楽しかった、サウナ。こころが蘇りました。そして、いろいろな方から「執筆に戻ってきなよー」という内容を受信したので、『密室灯籠』の連載に戻ったわけです。今日、明日は更新できるかわからないけども。密室灯籠、あと10話くらいで終わるんじゃないかな。途中から立てた予定通りですな。夏の終わりまでに、どうにかするから、よろしくです。
『ブログアーカイヴ2』も、そろそろ、終わる頃合いですねぇ。長かった。あと、一、二ヶ月くらいで完結です。で、アーカイヴ3が始まるのだけどね(笑)。資料読みの日々に戻るのかぁ。でも、難しいのは出さない方が良い、という助言を受けたので、かなりライトにすると思う。どうして良いか、まだわからないけども。

次回への資料読み込みも、大変苦労しそうだ。ま、気楽に構えて、いつも通りやっていきますよ。

じゃあ、夜中は読書して眠って、仕事に行きますか。金曜日の夜だっての、忘れててさ。びっくりだよ。時間が進むの、早い(笑)。

2022/07/23 00:35
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み