2022/07/31 21:17

文字数 644文字

暑いですねー。こんばんは、成瀬川るるせです。履歴観たら昨日、小説も更新してるし、このしゃべログも更新してるのね!? 自分で驚きだよ!? 僕、結構頑張ってた。知らなかった。ずっとなにも更新してないような気がしてた。昨日は小説とブログ更新してから仕事行って、町の祭りを観てから帰ってゲームをプレイして眠って今日、仕事行って帰宅して友達と通話して飯食べて今、ブログを更新している。なにやってんだ、倒れるぞ、眠ろう!! さあ、眠ろう!! だが、明日はnoteの自主企画の祭り用の短編をアップロードだ! 最後にチェックしておかないと。だいたい、僕は企画の祭りの趣旨を理解しているのか? わからない。僕にはなにもわからない。わからないときは眠ろう。起きればどうにかなる。が、明日仕事するかもしれないし、よくわからない。郵便局にも用事がある。そういえば、『早退届』でムカデが部屋に現れた話を前に書いたんだけど、いまのところ、駆除出来ていないです。どういう状況下だよ、それで眠るの、僕は!? 今、ハエは駆除した。ハエも暑さで弱ってふらふらしてたから、一撃で仕留めた。

ひとかなはタイムフリーで聴こうかな。疲れた、もうダメだ。だいたい、昨日祭りを観に歩いてたら不良たちが僕に「てめぇ、舐めてッとぶっ殺すぞ(茨城弁)」と叫び、警察に僕を殴るのをガードされて憤っていた。わからん。初めて会ったはずの不良たちに舐めてるとか殺すとか言われる僕って一体? まあ、どうでもいいや。眠ろう。

2022/07/31 21:17
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み