2023/07/04 01:44

文字数 517文字

そう言えばnote神話部(ストーリア)は毎年夏と年末に常連部員たちで企画物をやるのが恒例となっており、今年の夏は『ストーリア学園』という学園物をやる予定だ。神話で学園物。僕の得意ジャンルではあるのだが、文字数制限を考えると、よっぽどちゃんと考えないと書けない。心して臨みたい。果たして締め切り、間に合うかな……。そして、文芸雑誌MONKEYで800文字のショートショートを募集、こちらは8月半ば締め切りで、ひとり一作まで。送らなくちゃなぁ、と。どうしたもんかな。今月はNOVEL DAYSでコンテストがあったらまた送りたい。今、ちょうど小説は書いていないので、なにか書きたいなぁ、と。今日の午前11時更新で『修羅街挽歌』はストックが切れる。まー、頑張ろうか。仕事は今週はゆるやかなので(行かなくて済むなら行かないので)、執筆ウィークにしたい。僕はまだまだ成長しなくちゃ作家としてダメなので、気合いを入れていかなくちゃなー。今年も執筆の夏にしたい。去年の今ごろは密室灯籠を書いていたのかな、確か。大きな作品を書いたもんだな、と思うのだが、本番はこれからだろう。これからもずっと本気で作品をつくらなくちゃ。
2023/07/04 01:44
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み