2022/11/07 13:22 第142話

文字数 421文字

病院から帰宅した。今日はこれでもう予定は終わり。洗濯もしたし、一日中眠っていたい。スプライトを飲みながら、これを書いている。しばらくは文章を書くのをやめようと思っていたのだが、やっぱり無理で。こうしてタイピングしているってわけ。でも、執筆しない期間をつくれたらつくりたいなぁ。まー、ここでこうして大人しく書いている分にはいいか、とも思うけどね。お見苦しいものを見せてしまいました。いや、でもさー、それこそ、NOVEL DAYSに来たばかりの頃はこころの病、みたいなのを強調していたし、その頃を知っている方は、「またはじまったか」みたいなものだと思うのだけど、だいぶひとが入れ替わっているからなぁ。驚くかもしれない。僕は悪人だし、優しくないし、ひどい人間だ。そこは、覚えていてほしい。しかも、ぎゃーぎゃー騒ぐときている。手のつけようがない、社会不適合者だ。今日は眠ろう。お茶漬けとレタス食べました。もう、眠ろう。

2022/11/07 13:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み