2023/02/14 03:11

文字数 347文字

この時間までなにをしていたかというと、コード進行とメロと歌詞つくってた。何年ぶりだ、この作業? 思い切り疲れた。編曲どうなるか、予想も付かない。数ヶ月かかるんじゃないのだろうか。ストレートなロックになればいいな、と考えている。リフを考えてないや。「リフ一発もの」と呼ばれるものがあってね……。って、現実逃避モードに入っておりました。いや、NOVEL DAYSのみんなの更新は読んだけどね。気合い入るよな。長らくライバル視出来るひとがいない、ということでやる気がなかなか起きなかったんだけど、ここに来て刺激を受けている。小説、頑張ろう。楽曲は時間があるときにちょくちょく作業したい。しかし、曲、骨組みからしっかりつくるの、何年ぶりだろうか。さあ、これから眠るぞ!!
2023/02/14 03:11
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み