2022/07/20 00:58

文字数 413文字

疲れたぁ。今夜も静かにしゃべログを更新ですよ。もう午前一時かぁ。僕はなにも出来ない人間で、こころもけがれているし、ひとから嫌われるのは当然のこととして受け入れなくてはならない。それにしたって、ボロボロだよ。うんざりすることはとても多い。愚痴ってないでアクションを起こしたほうがいいんだけど、それには充電が必要です。

ゲームでもやろうかな。Windowsからどんどん離れている僕なので、そのうちニンテンドーswitchでも買わないとならないかな。来年以降だな、それは。今は、まだノートPCが動くので、それでどうにかファントムトリガーをプレイする。身体が痛い。

働いてる会社が移転することになって、中央区の、半蔵門線の水天宮の近くになった。おう。水天宮!! まあ、職場は茨城なのだけど。

これからどうしようかな。なんだかわからないな。締め切りのある短編は、今、力尽きているので書けないので、ゲームやろう。

2022/07/20 00:58
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み