2022/06/28 19:45

文字数 496文字

なんて言うんだろうか。仕事から帰ってきて疲れて眠っていたら電話で起こされた。眠ってたって良いじゃんか。まあ、そういうわけで。小説の続きを書こうと思ったけど、全然気乗りがしない。困ったものだ。まあ、密室灯籠、今日更新しているので、まあ、いっか、とも思う。明日は持病により通院日。大変だ。

エンタメ書きたいー。伝奇書きたいー。ちょっと、こりゃ、いろいろ休止して、書こうか、伝奇。本気で思っちゃうよね。

目下、腰が痛くて、小説書けるか、今日は微妙。もう少し眠ってれば良かったんだよな。クッソ。

なんかもうどうでもよくなってきた、今日は。だいたい、ちゃんと短編つくると集中力めっちゃ使う。連載に戻れなくなる可能性もあるしなー。悩むー。

コンテスト、まだ時間あるんだっけ? それ用に書くかなー。たまには三題噺でも書かにゃ腕が鈍るってのもあるしー。

いや、今はMacの電源を落とそう。そうしよう。ああ、今日の仕事は、除草剤の噴霧でした。汗かくよー。梅雨、明けたんでしょ? 知らないけど。いやー、大変だ、夏がやってくる。ほんじゃ、そういうことで。一時退散しましょうか。でわでわ、また。

2022/06/28 19:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み