2022/10/16 00:58

文字数 610文字

しかしまあ、ここんとこ忙しいです。忙しいことはいいことだよ。うん。でもさぁ、この忙しいなかで、僕はなにか得られるかなぁ。得ようとすれば得られることはあるんだろうけどさ。いやいや、そんなことより『抹茶ラテの作法と実践』を今月中に完結させることを考えなきゃ。明後日の朝更新の分でストックは切れるんだけど、今から書くにも、深夜だし、明日の朝はいつもより早いし、わからないところがあるよなぁ。ていうか、書いてる体力がないですねー。あー、明後日は仕事休みなので、明日、帰宅後仮眠を取って、それから一気に書くしかない。一日で一気に1万文字くらい書くと次の日疲れて動けなくなるけど、まあ、そのくらいで済むなら、一気に書くべきだろうなぁ、と思う。後半に書く台詞がさっき出来て、自分のなかでは秀逸。その台詞をキャラクターに言わせるためにも、頑張って完走したい。それも、〆切り前に。明日っていうか、もう、今日のことだな。これ書いたら眠る努力をしようかな。あとは自分との戦いだ。仕事なぁ。仕事行きたくもないわ。いやいや、その話を、実は上手い具合に『抹茶ラテ』の最後の方に組み込むことが出来そうなんだよな。だから、めちゃくちゃそのシーンを書きたい。書きたいシーンがあるとモチベーションが上がるので、どうにかこうにか書きたいなぁ。

さあて、帰宅後が勝負だな。しゃべログ、今回はこのくらいにして、なんか違うことしよう。

2022/10/16 00:58
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み