2023/08/21 14:23 第445話

文字数 551文字

夏だーーーー!!
今日は汗を吸収するスポーツ用のシャツを買った。夏も終わりになっていくので、安かった。ラッキー。お盆が終わり、出歩く雑用はむしろこれからなので、シャツを補充出来て良かった。遠出するときは着替えのシャツを持っていって、帰るときに着替えるからね。帰宅してシャワー浴びて、これから読書しようかな、って感じだな。あと、今夜はまきえ肴さんのところでツイキャスをやる予定なんだよね。コラボ配信。僕とまきえさんのトークを聴きたい方はまきえさんのTwitter(X)を午後八時頃、チェックしてください。リンクが張られると思うので、そこから飛んで聴いてくださいな、っと。さて、と。Apple Watchで、今日は「ワークアウト」機能とミュージックアプリ大活躍でした。歩いている間はオーディオテクニカのBluetoothヘッドホンをApple Watchに繋げてナンバーガールとか聴きながら歩きましたよ(笑)。あとは花譜さんの『トウキョウ・シャンディ・ランデヴー』聴いたりね。キャップも被ってさ。いい歳したおっさんなのにね、なにをやっているのか、僕は。はぴはぴ。じゃあ、MacBookやApple Watchを充電させようかな。夜までは読書だー!!


2023/08/21 14:23 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み