2023/06/29 19:22

文字数 247文字

氣志團の『ワンナイトカーニバル』で描かれるようなダメな男たちの伝説、みたいなね、そういうのが好きなので、僕はどうしても阿呆な言動を繰り返してしまう。それでひとを傷つけることもたくさんある。器用に生きることが、なんで出来ないんだろう、と思うが、無理なんだよ。ひとを思いやる余裕が、僕には足りないのだろう。そういったことなどを思いつつ、今日はやっと執筆作業が出来る時間がやってきた。でも、すでに限界かも。倒れそう。ワイヤレスピヤホンを充電してアニメでも観ようかなぁ。
2023/06/29 19:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み