2023/01/18 21:26 第212話

文字数 627文字

ふぅ。今日もやっと珈琲フロート・ダークリーを書く時間になったぞ。インプット作業は上々。でも、読み込みたいものが鬼のようにあるので、がっつりいきたい。今日は『抹茶ラテ』の更新も朝、したけど、宣伝は早退届に回したい。しゃべログ界隈で三大奇書の話題が出ているので、夢野久作の文庫の奴の写真を載せておこう。全集は持っているし全巻読破したけど、携帯型としての文庫、というか。そういう感じ。それはともかく。家族や友人などのことでいろいろあったので、ちょっと今、疲弊している。ちょっと交流をゆるやかにしつつ、自分の出入力だけに力を注ぎたい。くわえて、仕事が何故か忙しくなりそうで意外と大変だったりする。自分で自分の仕事を増やしてしまったので、冬眠期間のはずが、そうはならないらしい。別にいいけどね!! 精いっぱい楽しみますよー。ああ、『抹茶ラテ』は、作法と実践とよすがなるを合わせると、6万文字の地点に来たねー。まだまだ続くよー。と、いうか、早退届書く時間があるなら、抹茶ラテを先に進めた方がいい、ということに気付いて。今年もどうやら、スケジュールぎゅー、っと詰め込んだ一年になりそうだよ。絶対ラクだと思ってたのに。そんなわきゃないな。いつだって困難は待ち受けるし、そのなかで執筆するから輝くんだと思う。それでは、少しScrivenerや雑記帳で仕込み作業をして、それからインプットしつつ眠ろう。



2023/01/18 21:26 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み