2023/06/23 17:58

文字数 268文字

そう言えば。書いていいかわからないが。
今回の『修羅街挽歌』、井上馨の話がずいぶん出てくるのだが、今確認したところ、僕が勤めている企業のグループの社長(会長)、麻布十番にある井上馨邸に住んでいるそうだ。社長って、現れないけど、勤めてる資料館の館長なんだよな……。僕は下っ端過ぎて知らなかったよ。なんだかんだで勤めてるグループの一、二代前の会長は国会に呼ばれることもあったみたいで、国会議事録データベースにも出てくるし発言も出てくるもんな……、いろいろ繋がっていてびっくりだよー。
2023/06/23 17:58 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み