2022/11/23 22:18

文字数 625文字

『ティモシー・アーチャーの転生』を読んでいる。今日は『悪夢としてのP・K・ディック』を出先で読んでいて、日本で未発表の短編が翻訳されていてそこに「あなたはいま、自分は地球にいない、幻覚を観てると思っているでしょうがそれは違います」って書いてあって、狂い方がいつものだったのでにっこり。で、ちょい長編が読みたくなったので、ティモシー読んでた。これ書いたらまた続きを読む。おっと、いったん、MacBookから離脱しよう。

次の日。

日をまたいで、これを書いています。仕事から帰ってきて、ほぼなにも出来ていない。各種連絡をした程度で、それでもまだ連絡しなきゃならないところがある。うひー、大変だ。体力も限界だー。お風呂上がりにサロンパスを貼ろう。

はい。ただいま停電中です。キーボードが光るので、MacBookをその光だけ頼りに書いています。どういう状態なんだ(笑)。しらんけど、どの道、今日はあとは眠るだけなので、まあ、てきとーに。信号機まで電気が消えていて、しかも復旧しないっていう感じになっているので、本当に大丈夫だか不安だ。停電が長い……。

停電、夜八時から始まって、十一時近くまでに復旧の見込み、だそうである。原因はわかっていない、らしい。

お風呂に入れないなぁ。眠るわけにもいかなくなった。これまた阿呆なことになってしまったなぁ。はぁ。なんでこんなことに。Mac版かiPad版のKindleで読書でもしていようかな。はぁ。

2022/11/23 22:18
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み