2023/05/28 19:19 第356話

文字数 420文字

はいはーい、今日は最近の更新情報ですー。まず、半年ぶりに更新した『死神はいつも嘘を吐く』第119話 ポストエディタ戦争を歩く、です。僕のオススメのエディタ、VisualStudioCodeに愛を込めて。とはいえ、僕はAppleユーザーで、Microsoftとちょっと距離を置いている身であるからこそ書いた文章なので、テキストエディタでいい奴ないかなー、って思っているひとはぜひ読んでみてね!! そして!! 『成瀬川るるせ短編手帖』第75話 奈落の神々【成瀬川るるせ独自注釈】!! こっちの方はぜひぜひ、皆様およみくださいませ。僕の仕事で書いたメール(正確にはTwitterのDM)を載せました。今日、帰宅後直行で、速攻で書いた文章です。同じものをnoteの自主企画用にも投稿しているので、どちらでも、お好きな方でお読みください!! 疲れた!! しばらくぼけーっとするよ!! ではでは、よろしくお願いします!!



2023/05/28 19:19
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み