2023/05/22 14:25

文字数 607文字

飛行機とかビジネスホテルとか予約しないとならず、調べることをやっとして、旅の予算を計算した。ギリギリのお金で旅をすることになるが、まー、贅沢しないで観るべきところを観ることに撤すればどうにかなる。ただし、泊まる日の近くに宿が満室の日があり、早めに宿や空路を確保しなきゃやばいのは確かだ。陸路も、空港までの予約もしなきゃならない。果たして上手くいくかな。振り込みか直払いにしないとならないのだが、そういうのも、調べなきゃ。道のりは長い。遠出するのはNOVEL DAYSが正式オープンする一ヶ月前の京都への一人旅だから、5年前になるのかな。ずいぶん家にこもっていたものだなぁ。東京や千葉や福島には行くけどね、近隣にしか行ってない。あー、ドキドキしてきた。そんな感じの今である。おっと、MacBookの充電をしなくちゃな。いやー、飛行機に乗るだけで苦労しそう。気合いだ。まあ、おなかが痛いけど、ひとまず調べるのから離脱して読書でもしよう。六月を抜けるまで小説の執筆は休眠するかも。雑記や『早退届』だけにしとこうかな。体力を回復させつつ、戦おう。ちなみにここ数日しゃべログの更新が多いのは、アーカイヴが本更新に追いつきそうだから、ここぞとばかりに書いているからである。あと、懸念事項も徐々に回復してきているっつーのがある。危なかった。まだ旅の予約取ってないから、なんと言えないのだけどねー。
2023/05/22 14:25
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み