2022/07/12 02:32

文字数 693文字

アサルトリリィのssを書こうとメモを取っていたところにTwitterスペースの連絡があり、急きょ参加したら「マギレコやアサルトリリィはキモオタ」との指摘を受けた。やる気ダダ下がりである。だが、珈琲フロート・ダークリーを書き終えたら、また作業に戻ろうと思う。キモオタでいいじゃんか。確かに僕はキモオタだよ。キモオタ以外のなにものでもない。それでいいじゃん。喋ってた相手はプロセカとかシャニマスの話をしていて、要するにニコニコ動画の文化圏のひとで、僕はそっちの方が今は嫌だなぁ。ていうか好きにやらせろよな。キモくたっておーけーだろ。問題なし!! 今は本当に、タイミング的に密室灯籠に戻っていいのか、ちょっと謎なところがある。二次創作でもやって地下に潜るのが吉だろう。

僕は僕でいいんだよな。キモオタでも、誰も困らない。はぁ。今、午前二時半頃だ。もういいいよ。好きにやるからさ。どうせ一生彼女出来ないよ。呪いだよ、これは。みんなうっはうはで生きてろ。うはうはなクセに惨めな僕に文句をつけるな。

それはそうと、僕のこのブログってあとでアーカイヴで読めるから、本来なら穏当なこと書いてた方が無難なんだよね。でも、それは出来ないねぇ。

僕はssを書くぞ!! それでいいじゃん。いいんだよ。意味わからないなぁ、キモオタのどこがいけないのか。被差別的な扱いを受けるけど、そこに追い討ちをかけるのは追い討ちをかける方が悪い。立場が弱い人間をさらに追いつめて喜ぶのはクソ人間のすることだろう。

僕は僕の考えがあってやってるんだ。今は連載活動休止中につき、二次創作を行う。それだけだ。

2022/07/12 02:32
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み