2023/04/01 05:06

文字数 317文字

『成瀬川るるせ短編手帖』第74話 フリーボードのポテンシャル、を更新した。Appleデバイスのバンドルアプリについて書いた。ご一読願いたい。あー、よく寝た。今日はこれから仕事である。しっかり眠った感じがする。今日から四月だぜ!! 今日はエイプリルフールだなぁ。四月ということで新生活が始まる方も多いと思うのだが、僕も仕事、今年度は本格的にスタートする日なので、少しくらい気合い入れてもいいかな、って感じでスタートだ。これから仕事までどうしようか。iZotopeやサウンド&レコーディングのウェブコラムでも読もうかな。あ、公募用原稿も少しだけ書こうか。やることは多いな。さあ、今日も一日、頑張りましょう。
2023/04/01 05:06
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み