2023/07/26 22:58

文字数 499文字

今日も読書&執筆の時間が来た。とうぶんの間は読書に時間を割きたいと思っている。あちー。僕はもっと小説が上手くなりたいし、書きたいことを今はまだ上手く表現し切れているかというと、まだ出来ていない気がするので、パワーアップが必要だ。しかしこう暑いと下ネタを喋りたくなるのはなんだろう。下ネタを喋るけど精力がなくなってきている自分っていうのもいて、でも、性欲自体はあるんだよ、欲だから。身体と精神が分離し始めてきたな、年齢的に。意味がわからん。ふむ、今、サドの小説を読んでいるのだが、性欲が有り余っている感じが、もしかしたらだが、年を食ってくると若い頃と違う意味でこの小説に魅入られるのではないか、と思うのだがどうだろう。いや、サドが読み継がれてきたのは、実はそういうことなのか? ふむ。友達が『君たちはどう生きるか』を観終えて、今、僕はこれを書きながら感想を聞いている。映画のモチーフのトレンドのフレーバーがすずめの『戸締まり』や『かがみの孤城』と同じだったが凄かった、という内容だった。ああ、僕はトレンドは追えないなぁ、と思ったのだった。
2023/07/26 22:58 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み