2022/08/30 06:29

文字数 884文字

戦え! なにを? 人生を!!
さて。キューピーコーワiドリンクは三日続けると効果がある、とのことで、深夜にコンビニに買いに行って、三日続けて飲んだのだが。あとは目薬をつけることもして。これで大丈夫だろ、と。

Twitterだけ読んでいると僕はひたすらゲームをプレイしているだけに思われるのだが、もちろんそんなこともなく、いろいろやっております。ゲームも、メインストーリー進めてないのがほとんどだから、頑張らないとなぁ。今日は、予定ではサウナに行ってきます。回復をひたすらしないとならない。次の長編、そうしないと戦えないよー。短編手帖の新作コラム『第65話 血縁主義と地縁主義』が、僕の最新作となりますね。そちらもよろしくお願いします。『水戸魔術学』は、しばらくはステイ状態になると思います。その間に、なにか書けたらいいよね。まあ、なんだ、アレだ、現実がかなり様変わりしている日本という国で、今、執筆しても、時期が悪いので、その間に執筆の仕込みなどをしたいですねー。

執筆の仕込みをする、って段階でもないな、小説を読むよ。ザクザク読んでいかなきゃ。今日は、サウナ行ったら休憩所で漫画読んで過ごすと思うけどねー。あー、もうよくわからん。みんな結婚して家族をつくったりして「ひとなみのしあわせ」を享受してるんだろう。僕は一人で寂しいのにさ、なんかしあわせならしあわせで良いじゃんね、そういう奴らも僕を攻撃してくるからうんざりするよ。そもそも僕も一生治らない病気を背負って酷い目に遭ってきたのに、それでも僕を貶めるんだから、人間って、クソみたいな奴らが多いよ、ったく。愚痴くらい言わせてよ。

ふむ。くだらないこと考えてないで作品のこと考えよう。いろいろ頑張るよ。努力なんて古いしダサいかもしれないけど、それでも僕にはそれしか出来ないんだよ。小手先が器用なだけの学歴エリートや運が良いだけの奴には出来ない作品をつくるのだよ。八月の終わりに話す内容なのか、これ? わからない。だけど、本気。人生を戦うのだーーーー!!

2022/08/30 06:29 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み