2022/11/01 16:49

文字数 1,191文字

十一月になっちゃったよー!? 今年もいろいろありましたねー。って、まだ早いな。あと二ヶ月を切ったって感じだね、今年も。今日も今日とて、ふらふらです。昨日の夜は読書してて終わって。やっと読書する余裕が出来た……と思ったら、今月もいろいろあるみたいなんだよな。スケジュール一切見ないというか、見るとそれだけで疲れるので行き当たりばったりで生きているのだけど、それにしたって、床屋に行く時間すら捻出出来ない。時間はあるだろ、って思うんだけど、睡眠時間やぼーっと音楽聴く時間がないと倒れる。「音楽なに聴いてるんですか」って訊かれても「アップル公式プレイリストの『雨音』や『ホワイトノイズ』だよ!!」っていう。環境音を聴いてるだけだ、っていう、それは疲れているのではないか、って思うのだが、まあ、疲れていますね。昨日の夜「アニメをたくさん観るぞー」って見始めたら三十分で限界だった。だいたい、僕ってシナリオゲームだって、BGM聴きながら眠ってしまい次の日起きて「名曲で眠るんじゃなくて、日常BGMみたいな奴で眠ってしまうってどういうこと?」ってなるのですよ。

そうそう、数日前にここに書いた疲れている友達だけど、今日は「かかしまつり」というのに出かけて、日帰り温泉だそうです。疲れを取って欲しい。疲れると禄な思考が浮かばないからね。

僕は、まあ、一ヶ月くらい準備期間を置いてから連載でも開始しようかな、って感じかな。表紙は頼んである。そうだね、僕自身は萌え絵好きだけど、それは嗜好として好きであり、それは基本、表紙にはしないね、いまのところ。作品に合うのは、もうちょっと違う感じだと思うし。ん、今日は筆が乗るなぁ、700文字をすぐに越えたぞ。あ、THE PINBALLSの15THアニバーサリーライブアルバムがリリースされてるー!! 登録、っと。最高だな、これ。

國分先生が今日からなんかサイト始めたようだ。ヒャッハー!! 楽しみだなー。この方の文章は非常に信頼出来る。人物像は知らないけどね。まあ、そんな感じで。ああ、あとは文春オンラインは読んでしまうねー。読むけど、スマホのサファリで読むと広告がたくさん出てきて読むのつらいので、Macのブラウザで読むしかないのがどうもなぁ、と。わざとかもしれないけどね。さらっと読んじゃうからさ、スマホだと。

え? 今、THE PINBALLSのライブ盤聴いてるけど、ラストライブ?? どういうこと?? 検索するのも怖いよー。最後の方、ニードルノットとか、ギターよれてるし、緊張してる?? 最後って、もしかして本当に最後なのでよれてるのか……、え、検索するの怖い。か、かいさ、……ん、なのか??

あ、1000文字越えてしまった。今日はここらへんで。『早退届』でも書こうか。雑談の続きはそこで。でわでわ。

2022/11/01 16:49 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み