2023/05/12 05:00

文字数 563文字

抹茶ラテのジャンルを「ミステリ」に変更しました。もとからそういう要素を入れてあるし、これからもしかしたら、さらにそういう要素が出るかもしれません。12万文字以上書かないとならないので、あと4万文字以上の文章量、走ります!! よろしくお願いします!! まだ電撃に送ってる最中なので、ほかのところに投稿は出来ませんが、今年の年末までに『よすがなる〜』も仕上げて、レッツ投稿!! と、なります。ルビが多いので、docxで送りますよーっと。最初からそういう風に考えればよかった。次の作品でミステリを、なんてしないで、今書いてるのをそういう風にすれば良いだけの話だったのでした。『〜作法と実践』も、ミステリだ、と言えばそうだからね。「箱書き」の手法で、中盤(これから書くところ)のオオバコつくって、そこにコバコつくった(つまり、トピック決めて、シーンおおまかにつくった)のでした。このシーンをポイントにして、後半へなだれ込む感じにしたいです。トリックも考えたよー。これ、上手く使うにはストーリーテリングが必要ですねぇ。頑張りますよー。あと五ヶ月で4万文字書けばいい、とは言えども、じっくりと最後までおいしい作品に仕立てようと考えておりますので。ハードルは自分で上げてしまったけど、そのくらいじゃなきゃね。
2023/05/12 05:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み