2022/07/25 22:55

文字数 475文字

今日の更新は、『密室灯籠』第140話 ミスキャスト【3】ですね。はい、最終章に入ります。何度も言うように、「軽く流して終わります」ので、よろしくです。ネタ的にはたくさんいろいろあるんだけど、冗長なのはやめて、ストレートに流していきます。僕の半生を描いたこの作品、最後まで、最後まで、楽しんでいってください。って、楽しむ内容なのかは謎だけどね。僕はそろそろ人生、終わるような気がしてなりません。でも、最後まであがくし、そのためには、『密室灯籠』の完結をしたいと思うのです。




https://www.seichoku.com/item/DS2003548

上記URLから、僕の小説「百瀬探偵結社綺譚」が買えます!!

常陸を舞台にしたトリビアミステリです、よろしく!!



と、いうことで、百瀬の方も通販やってますので、併せてよろしくです。

そうそう、昨日、アシェラさんから『リコリス・リコイル』を紹介されて、観始めました!! 面白いですし、今後の参考になりますねー。今夜はこれから、アニメでも観ようかな、と。ワイヤレス・ピヤホンで、ね。

2022/07/25 22:55
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み