2023/04/06 03:07

文字数 366文字

『よすがなる抹茶ラテのきほん』ストリクトリー・パーソナル【第十五話】、を更新しました。抹茶ラテは、物語のターニングポイントってところかな。まあ、そんなわけでよろしくですよー。僕はこれからどうしようかなー、って考えています。SNSのことが今、Twitterで騒がれているけど、僕としては、NOVEL DAYSの方が深刻に思えるのですよ。このままじゃ自壊するかもしれない。危機を何回も切り抜けたけども、今回もまたヤバい、切り抜けられないかもしれないぞ。僕はどうすりゃいいのか、わからない。ていうかユーザーの僕が考えることか、それは? わからない。くっ。眠くなってきた。なんだか不安なのだが、大丈夫か。いやいや、その前に、抹茶ラテ、更新しましたー、ってことで。今日もお仕事頑張るぞー。現在午前三時。眠ろう。
2023/04/06 03:07
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み