2022/07/28 03:37

文字数 439文字

今日は仕事です。昨日は用事ででかけていました。ストレスがたまっていますね、今は。さあ、これからどーすっかな。次の作品に向けて動いているけど、これ、どのくらい時間がかかるか、わかんないや。仕事が忙しくなるので『密室灯籠』は亀更新になると思われます。亀更新で夏の終わりまでに終わるか、ちょっと謎。昨日は酷い目に遭ったよ。うんざりです。僕はなんでこんなに酷い目にばかり遭うんだろう。みんなちやほやされて羨ましい限りです。死んでしまいそうになる。つらい。それでも、生きるぞ。泣きそうだよー。

なんでひとはひとをバカにするのだろうね。もう、暴力的手段に訴えるしかなくなりそうです。うんざりだ、本当に。

さて。ヘブンバーンズレッドがサブスクを開始する、とのことで、ちょい悩んでいます。来月か再来月になっちゃうけど、入ろうかな。でも、ほかのゲームも全然進んでないんだよなぁ。

僕の人生は、ダメなままで終わるのかなぁ。嫌だなぁ。笑われながら、死んで行くのは嫌だ。はぁ。

2022/07/28 03:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み