2022/12/23 20:16

文字数 690文字

前項の珈琲フロート・ダークリーで弱音を吐いたところ「心配です」という旨のメールをいただいたので、いや、大丈夫だぜ、ということで今、これを書いている。さっき眩暈で倒れそうになったんだよね。普通に体調がわるいのでは、と思うのだけど、元気だぜ!! 午前中、読んだ本に感銘を受けているのが現在の僕。これからどうすっかな。まだ読み込みが足りないので、読書のターンだな、とうぶんは。それ以外は雑文を書こう。明日、クリスマスイブじゃん。みんなは恋人や配偶者と過ごすのかい?? 僕はロンリープラネット(byやくしまるえつこ)だぜ!! むしろクリスマスが終わったあとの日にスーパーで払い下げのシャンパンを買って飲むのが最高なんだよな!! しかしみんな文章が上手いよなー。僕はもう、パワーで押すしかない。っと、抹茶ラテでも書こうか。

昨日は柚子風呂に入ったよーーーー。こころなしか身体がすべすべになった気がする。ふむ。夜になると筆が乗るんだよなー。友達の就職のお手伝いをしつつ、これで友達が就職決まったら大手会社のエリートの誕生だ!! 僕もエリートになりたかったよ(大嘘)!! 頑張ってね、って感じだね。アイドルマスターのサブスク解禁されたから、デレマス聴いてるわけよ。今聴くとアナスタシアの曲に泣けるね。なんか中の人は結婚してからグラビアアイドルっぽさが加速しちゃったけども。

いや、今ごろ世の中はカップルがくんずほぐれつしていることだろう(って、最低だな、僕は)。眩暈で倒れている場合じゃねーよ。まだだ、まだ僕は戦うぞ。孤独な戦いは続く、生きている限り。燃えてくるぜ。

2022/12/23 20:16
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み