2023/02/12 19:14

文字数 479文字

友達とのLINEでのやりとり



僕「ソニックユース聴きながらLINEで友達がワクワクさんになってるのを観る夕方」

友「誰がお゙喋りクソオタクだってェ!!?!?」

僕「ワクワクさん、お喋りクソオタクって認識なんだ……w」

友「お喋りクソメガネって入れようとしてなんかスライドした」

僕「ゴロリってワクワクさんが観てる幻覚で、ひとりで喋ってる、もあり得るな」



なんかクッソひでぇ会話を交わしながら、今日も日が暮れていく……。AKAI LPK25が届いたので、なにか楽曲をつくりたくなるのだが、我慢しつつ。今日は暖かいな、住んでる地方は。社内グルチャがまわってきて、一瞬、仕事に気を取られたら集中が切れた。あー、シンセサイザーかギター弾きたい。とにかく指を動かしたい。

で、ギター弾いて疲れて部屋に戻ってきた。次はミラクるん(by『ゆるゆり』)の楽曲を弾き語りしたいなぁ、と思っております。一方、DTMはソニックユースなどのグランジ勢も納得出来る電子音楽を構築する方向でいこうと思っている。今夜、時間があれば、Ableton動かして試してみよう。

2023/02/12 19:14
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み