2023/10/01 19:18

文字数 408文字

今月半ば以降にスタジオ入りするのだが、先駆けて、アンプを注文した。計算したら、煙草を吸わなければどうにかなるからだ。ていうか、このまま禁煙できれば、新しいギターだって買う余裕がある。現実での経験値を増やさないとこれからは執筆でも戦えないので、節煙して頑張るよ。今日も朝から仕事で、もう眠る時間がないのだが、興奮して眠れないので、これを書いている。ふぅ、やっと落ち着いてきた。続きは起きてからか帰宅後に書こう。

……と、いうことで帰宅した。帰宅してFGOをやっていた。スキル上げをひたすら。今日はもうなにもする気が起きないな、こりゃ。ああ、深夜帯に『文芸部あふたー』更新したんだっけ。今日、アンプが届くのかと思ったら、届かなかった。明日は通院日。頑張るよ。ギターの練習でもしたいなぁ。今夜はどう過ごそうかな。もう少しだけFGOやろうかな。ぼけーっとするのもいいなぁ。まあ、なんか考えよう。

2023/10/01 19:18
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み