2023/02/20 22:41

文字数 294文字

お風呂上がりにサロンパスを全身に貼り、あとは眠って回復するのを待つだけだ。今日も一日お疲れさまでした。作家仲間から教えてもらったハノイ・ロックスってバンドが良くて、久しぶりにスラッシュメタルっぽいジャンルを聴いてるよ。昨日はレッチリをアルバムほぼ全て流していた。そのなかで執筆……って、あ、それ、今日だ。早朝だね。なにやってんの、僕は。時間感覚がない僕なのでした。結果、一日で8000文字進んだことになるけど、妄想力だけで仕上げると申し訳ないので、資料を使った部分もつくるつもり。読んで知る楽しみも僕は好きだからさ。そういうお勉強な部分もつくりたいな、と。
2023/02/20 22:41
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み