2022/11/09 06:12

文字数 638文字

成瀬川るるせ

@rulerse

KICK BACKのイントロのスラップベースでハッピー・チェンソー・エッジしてる朝です。おはようございます!! ラッキーで埋め尽くすぜ。

午前5:36 · 2022年11月9日

·Twitter Web App



と、いうことで。今日からラッキーでハッピーな日々を送るぞ!! ハングリーこじらせて吐きそうな人生を猛ダッシュすっからな!! 元気出すぞー。と、いうことでリンプ・ビズキット聴いてる。オルタナティブな感じに生きるぞ。今日も今日とて仕事ですにゃん。ゲームをプレイする時間さえなかったよ。寒いよ、部屋が。暖房がこたつしかないからな!! ストーブあるけど、つけるには掃除しなきゃならない。めんどうだー。衣替えはいい加減な感じで行い、どうも、そういう行事などをてきとーにしているのが頭の切り替えにとってダメなのだが、昨日、夜道を歩いていて月蝕を観ることが出来たし、それでおーけいだよねっ! そうだよねマイハニー!! って、誰やねん、マイハニーって。いないよー、そんなひと、僕には。自分で言っててわからんが、頑張るぞー、いろいろ。特に執筆を。ああ、夜中、oasisを弾き語りしてたのね。今日中に録音出来ればいいんだけど、ろれつがまわらない身体になってしまったので、ちょっと無理かも。くたばるまで生きるぞ。LINEの通知が死んでるが、どうなってるんだ、アップデートがまだ馴染んでないのかな。とにかく、今日も一日頑張るぞー!!

2022/11/09 06:12
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み