2023/03/13 20:50 第264話

文字数 325文字

今日はもう3月中旬だよ……マジかぁ。年末年始、クッソ忙しかったまま、働いている資料館、次年度のオープンですよ。仕事用の資料をまとめる作業が腰の激痛で半端になってる。どうにかしなきゃなぁ。マジであと数日で開館の準備終わるのか……? やっべぇ。忙しくてくたくただ。今日も早く寝よう。時間は自然とは出来るわけなくて、自分でつくらないと、出来ないな。本当に。腰は対処療法であるとは言えども、コンディション良くなってきた。結果的には作家もフィジカルがものを言う。土木建築の日雇い人材と作家は似ている。重労働。ただし、ウェブ作家なんてノーギャラだから、違うといや違うのだが。さあ、今週末のオープンに向けてあとひといき。気合いだな。



2023/03/13 20:50
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み