2022/12/13 06:54 第177話 みっどないと。

文字数 1,314文字

みっどないと。

知らなかったんだけど、たまたま久しぶりにミッドナイトノベルス(なろうのR18のハードな方)、見たらポイントが二桁になっていましたぁぁぁぁ!! 更新してなくてすみまぬ!! そして、pixivの二次創作も軒並み500PV(*:今確認したら400PVでした。盛ってたよ、ごめん)を越えていましたぁぁぁぁ!! 確認しなくてすみませぬぅぅぅぅ!! ほんと、ありがとうございます。あらためて『早退届』あたりで、またそのことについて触れたいと思います。あれです、女性も読んでるところわるいのですが、僕はフランス書院美少女文庫さんからもフォローしていただいており、今後も精進していきたいと……思うかどうかちょっと難しいですが、頑張ります!! フランス書院と言えば、ワッシュさんと会話していて、「おれの頃はフランス書院は若者向けにナポレオン文庫を出していて、それを読んでいた世代だったんだよな」ということを教えていただいて、今思えばコミックパピポの熱心な読者だった僕は、もっとナポレオン文庫も読めば良かったと思うのですよ!! 90年代にしか出来なかったえっちぃ小説のあの感覚、もっと吸収し、それをアウトプットしてポリコレとかフェミ女子の敵になれば良かったのです(我ながらひでぇな)!! と、思うでしょ? ところが、僕にはミッドナイトノベルスに、スカBL描写や、女性を緊縛してかなり酷い目に遭わせてもちろん評価点も低い小説があるのですよ!? 逆にpixivさんは、基本的にはGL縛りで書いております!! もっとえっちぃのを出して……いくかわからないけど!! でも!! 頑張ります!! 僕はえっち描写が本当に下手で、悔しくて、でも、それを言ったら小説全体的に下手っぴなので、精進します。だいたいねー、僕みたいなアウトローはえっちぃのをウリにしなきゃダメって方程式が、文芸の世界にはあるんだよね。はい、斎藤綾子さんの『愛より速く』大好きだし、桜井亜美さんの小説も大好きで、今はツイート消されてしまったのですが、実は桜井亜美さんから「わたしの書評? 書いて書いて! 書いて送ってよー!!」って言っていただいたことがあるのですよー(自慢)!! うーむ、スクショしておいたかなぁ。今度、探してみますね。すっげぇ嬉しかったんですよ!! どんどん話がずれていますが、えっちぃ描写の上手い作家の小説をたくさん読んだけど、ライトなえろげ文体のえっち描写を今は僕はしていて、それは僕は無理っぽいので、今度えっちぃの書くときは、本気出しちゃおうかなぁ、と、少しだけ思っております(いや、今までも本気だったけど)。直接は書けないけど、今書いている『よすがなる抹茶ラテのきほん』も、僕のヘンタイな部分も見せていきますので、お読みくださる方は、どうかよろしくお願いします!! えーっと、ひとつ前のこの珈琲フロート・ダークリーの記事が最悪だったので、お口直しになればいいなぁ、とこれを書いているのですが、最悪ではないけど最低ではあるかも、ですね!! まあ、いいや。今日も一日頑張りましょう!!

2022/12/13 06:54 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み